いよいよ明日♡

赤ちゃんと会えます
はぁ、長かったマタニティライフも今日まで。
明日にはお母さんかぁ‥

さっき、入院して検査を終え
初めての夕食だったけど、
みんなで食堂で食べるシステム。

聞いたときは落ち着かないなと思ったけど
いざ行くとみんなもう出産後で落ち着き払っていて、こっちの不安をバサバサ切り落として励ましてくれた♡

しかも全員男の子を出産!!

中に助産師経験者の人ががたまたまいて、
大丈夫大丈夫!!全然痛くないから!
って(T_T)

ありがたすぎて楽しくて、一気に安心できた。

陣痛経験したかったとか、立ち会わせたかったとか後半色々果てしなく考えて落ち込んでを繰り返してきたけど、いざ前日ともなるとそんな事は頭をよぎらず。

とにかく元気に産まれて欲しいと願うばっかり。
私の子供として、懸命にここまでお腹に留まってくれたことに感謝したいです。

もう出てくる時間だよ!
こんどは私が赤ちゃんを励ましながら
迎えてあげたいと思います。

早く抱きしめてあげたいな。


f:id:michibatasmile:20150412184537j:plain