タイミング

さほがはじめた影響もあって

かなり久々にやろうかなって思って

逆子体操中に開設♡

なかなかアナログな私は

ブログは続かないけど日記は書く

昭和女。

でも

これから生活が一変していく予定だから、まずは続けてみよっかな!


4/2

さほが出産した!

20時間の陣痛を経て女の子を無事に産みました。

私も現在妊娠38週。

2週間しか変わらないマタニティライフを

2人でなんだかんだ言いながら過ごしてきた。


彼女のお腹を撫でながら、彼女も私のお腹に手を当てて、思い描いた現実が一つ叶いました。


次は私の番。

もう一つ叶いますように。

どうか、健康で五体満足な子が生まれてきますように。

待ってるから。

おとうさんとおかあさんで、幸せにするから。

安心して身支度して出ておいで♡

あと、8日♡